05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/31(Fri)

 

このブログにおいての禁止事項を明記しておきます。

このブログは18歳未満の方も観覧することがありますので、アダルト関連のトラックバック・コメントはおやめ下さい。
何度もしつこく貼り付ける場合、悪質業者と見なしそれ相応の機関に通報及びIPアドレス・ホストアドレスの情報提供を行います。

ネット上にて、個人の叩き(いじめ)に関して。
不特定多数の人が観覧するので個人に対しての叩きは一切禁止です。
というか犯罪として告訴される可能性もあるので他の場所でもやらないで下さい。

他何か思えば付け足していきます。
【編集】 |  07:28 |  その他  | Top↑
2007.07/31(Tue)

選挙行ってませんが(笑) 

自分はコッチに住民票が無い為、選挙権が無いということで選挙には行きませんでしたが・・・
予想通り、自民党負けましたね。
安部さんには申し訳ないですが、私自身は安部さんが日本の頂点で良いのか?と疑問を抱いていましたので。

まず、ほんの昔ですが人を救う為に電車に引かれ殉職した警察官の方の名前を間違えた。
コレ、どうなんでしょう?行動を賞するのはいいのですが、名前を間違えるのはよろしくないな~、と思ってましたね。

次に前農林大臣の不正疑惑。
今の政治家は綺麗な日本とか、意味のある改革など言っています。
私が思うこと。
改革するのにも行動をする為にもお金はかかります。
そしてそのお金を払ってるのは他ならない国民です。
なので不正疑惑等起きた場合は原因を納得いくように説明し、必要であれば謝罪するなどしないといけないと思います。
それを安部さんに野党が言っても「法令に乗っ取って~」と同じことの繰り返し。
国民や野党が聞きたいのはそんな決まり文句じゃなく、何故それが発生したのか。だと思いますよ。
説明もせず、隠蔽に走った事で不信任に思う人は急増したと思います。
綺麗な日本を訴える人がそういう汚いことしているのでは?
という疑惑・疑問が生まれますしね。
まぁ、今後どうなるかわかりませんが無駄に税金引き上げしたり、変えなくていい事を変えようとしたりしなければ後はなるようになる。としか考えてませんが・・・
コレを期に良い方向へ政治が向かってほしいものです。
【編集】 |  07:19 |  その他  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.07/18(Wed)

最近の状況 

最近はクリア関連でSense2007のH7に粘着してましたが・・・

アレなんで11なんだろ。
一番難しい皿混合の地帯とラス殺しの部分、H7とA7大差ないんですが。
次回作☆12格上げ確定でしょうね。
自分の感想プリドン穴より全然難しいと思いましたから。。。

スコア面はヤバイ状況になっております。

穴PinkRoseが1035点と理論値-15点。しかもまだ伸びる実感あり(笑)
Sunfield穴も鳥げっと。☆11で出せると成長したな~と実感しますね。

低密度はやっぱヨダレ物ですね。叩いてて光らせるのがきつくなってきますが。
ある程度安定性はありますし。

そこら辺ですかね。
【編集】 |  21:27 |  デラ関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/21(Thu)

CS13thDDが発売決定ということで。 

他より遅い(笑)
まぁ、更新がアレなのでしょうがないですが(汗)

8月30日発売予定。
先行収録は零との事。
DDは自分やるとしたらひたすらカゴノトリ穴だろうなぁ。と思い浮かぶ・・・。
曲調が好きっということと譜面の難易度が自分にはちょっと難しい。というランクなので練習には持って来いの曲に当てはまるので。
嘆き穴みたいに極端に増えすぎると対処出来ませんがカゴノトリ穴くらいまでなら何とか見えるようになってきたので。

色々最近の内容見て、合点が行くところ1つ。
テラって昔の方が良かった。
コレ結構見かけます(笑)
同感できる点と出来ない点様々ですけどね~。

同感点↓
昔の方が自分も曲調で考えると好き。
最近のヤツはムービーにちょっと狙いすぎの点が多い(笑いとかではなく、所謂萌えに該当するところ」
似たり寄ったりになってきている。

ここら辺ですかね~。ムビはしょうがない、と踏めますけどね。実際それでユーザーが増えているのも事実なので。
普通に流れるだけなら良いですが、自分とか他の人プレイ中にレア物(DDで言うWay did you go away男版ゴールドで言うCROSSLORDのライトサイド)が出現したときにキャーキャー騒ぐのは宜しくないと思います。
身内ならまだしも知らぬ人だとやかましいとしか思えないですし。

逆に否定点
テラ曲無くせ。コレはダメでしょ。理由がわからん。w
ムービーいらない。コレは一部認定したいけどやったらユーザー確実に減るというわけで。

ま、難しい所なんでしょうけどね。

追記は現状のスコア狙いをやってるときのうちの姿勢。見ても面白くないですよ?多分w
【編集】 |  21:49 |  デラ関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/05(Tue)

とりあえず 

見てる人いるか知りませぬがw
現状のデラ状況。

SP10段は取得。確かに難しいけど頑張れば取れる範囲。
プレイ曲は主に☆10↑から順を追って潰してる最中。無くなったら9→8→って感じになるんですかね?穴が基本になってきてます(最終的にはハイパーもやるでしょうけども)
やっぱ判定が確りしてると昔の曲は激しく楽しいわけで。
神曲揃いの時代が懐かしい~。
もう一度アケで「パラパラパラダイス」とか「root80s」とかやりたいw
消えてる曲の方が好きなの結構多いんですけど。と色々突っ込みたくなりますけど。。。(笑)

とりあえずは☆10の極端なの以外はAAA全部出せるように頑張りますかねぇ。
因みにSecondHeaven穴は1999点とハイパーよりグラフが高い状況になってます。バカ当たりでした。それだけです(何
【編集】 |  23:45 |  デラ関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
