fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.03/20(Tue)

現状とこの先の状況。 

現在、静岡県にて働いていますが~・・・
今年の7月を持って神奈川へ移動します。
今の仕事を辞め、新しい職へ就きます。
次の仕事は簡潔に言えばシステムエンジニアです。

もともと高校の時にIT系統の仕事に就きたかったので、結果がこうなりました。
静岡県で知り合い、仲良くして下さった方々。お世話になりました。
神奈川に移り住んでもすぐ隣の県なので気楽に遊びに来ようとは思います。
なお、次住む予定地は1LDKですが・・・
神奈川に遊びに来る時前もって連絡入れてくれれば泊める事は多分出来ます(笑)
宿提供w
安上がりですから(爆)

そんなこんなで現状ちとドタバタしてますが~、安定するまでノンビリ仕事しています。
スポンサーサイト



【編集】 |  04:40 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |